本文へ移動

企業情報

Yショップ しおかわ 手作りおにぎり・サンドイッチのお店です。

 

お店を始めて60年以上、ヤマザキの店としては45年以上、駅前のパン屋さんとして地元の方に親しまれているお店です。

種類豊富な自家製の手作り「おにぎり」と「サンドイッチ」が特に好評です。 おにぎりのお米には特にこだわり、地産地消の考えのもと、地元の農家と契約し、常に精米したてのコシヒカリの最上品を使用しています。

清潔な厨房で製造し、衛生面と品質管理には細心の注意をはらって販売しております。

お客様はお年寄りの方から、会社員、学生さん、主婦など幅広く街の憩いのスポットになっています。

営業時間:AM6:00~PM10:00

 

 

専門店ならではの三斤食パン

 

当店では常に数種類の三斤食パンを取り揃え、お客様のご希望に合った厚さでスライスする「食パンのスライスサービス」を行っています。

当店でスライスしたパンは切り口がきめ細やかでしっとりとした味わいと風味の良さに、一味も二味も違うと評判です。

Yショップ限定のヤマザキ最高級食パン「ゴールドソフト」は生クリームとバターと卵を贅沢に使い一度食べたら忘れられない上品な味わいです。完全予約制で月一回の販売となります。また、Yショップ限定の生ロールケーキ、シフォンケーキ、アップルパイも大好評です。 お気軽にお問合せ下さい。 0287-36-0165


定休日 年中無休

 

 

自家製手作りおにぎり・サンドイッチ

自家製手作りおにぎり・サンドイッチ
 

毎日作りたてのおにぎりを各種取り揃えております。

地元の農家と契約し、常に精米したてのコシヒカリの最上品を使って、心を込めて作ったおにぎりは種類の豊富さとふんわりとした食感、たっぷりの量と低価格に大人気!

 

サンドイッチは店内にてスライスした新鮮なパンを使い各種バリエーション豊かに、取り揃えております。

豊富な具材、タマゴ、ハム、野菜、コロッケなどたっぷりはさんであります。
当店オリジナルのキャベツのコールスローを使ったサラダサンドは絶品!

フレッシュなサンドイッチをお楽しみ下さい。
 

 

店頭販売の他に、イベントや各種催し物時の仕出し、行楽用のお弁当、パーティ用オードブルなど、各種ご相談承っております。
 時間外の受注、配達もいたしますので、 お気軽にご相談下さい。

ヤマザキショップとして45年以上の歴史

ヤマザキショップとして45年以上の歴史をもつ「しおかわ」、専門店ならではの品揃えと商品知識で、パンをおいしく食べるアドバイザーとしてサービスいたしております。
 

三斤食パン

店内にて食パンスライスサービスをいたしております。
お好みの厚さに一枚からお切りいたします。
店内でスライスしたパンは、しっとりとして風味が抜群、一味違います。
一般のお客様はもちろん、喫茶店やレストランなどのプロの方にもたくさん愛されています。

 

Yショップならではの品揃えのパン

特におすすめは、ヤマザキが専門店用に開発した「グルメモアシリーズ」
スーパーにはない、材料も味も種類もすべてオリジナルなワンランク上の菓子パンです。

 

Yショップのオリジナルケーキ

生クリームのおいしさとスポンジのしっとりさが自慢の、新鮮でたくさんの種類のケーキが豊富に並んでいます。

 

Yショップのオリジナル豆大福

北海道産の「赤えんどう」をたっぷり使った特別な豆大福は当店の和菓子売り上げNO.1

柔らかくて、さっぱりとした甘さの餡
お茶請けや手土産にどうぞ。

 

千葉県産 最高品種の味付落花生「半立種(ハンダツシュ)」知る人ぞ知る逸品です。

新豆だけを使った期間限定販売(11月から3月)

お客様に「この落花生を食べたら、他の落花生は食べられない」と言われる人気商品です。

 

お酒やお飲み物、たばこの販売も致しております。

西那須野商工会
〒329-2705
栃木県那須塩原市南郷屋4-137
TEL.0287-36-0697
FAX.0287-36-8279
1
7
6
1
0
6
TOPへ戻る