企業情報

企業情報
 
楽しく酔うをご提案。岡埜屋酒店  
電話0287-36-0228  メールokanoya@f7.dion.ne.jp
 
平和酒造さんの鶴梅シリーズ
ゆず・完熟(梅酒)・すっぱい(梅酒)・山岐の梅酒山岐の梅酒(古城梅)は通年お店に並んでおります。このほか、季節限定でれもん(初夏)・夏みかん(夏季)・いちご(冬季)などもございます。

2008年12月には、なんと10年古酒の梅酒も新発売になりました。

お味の方はですね・・・。とにかくうんまいです。お店には試飲もございますので、是非お客様に美味しさを試して頂けたらと、スタッフ一同願っております
 
池島酒造の池錦・旨口ラベル
地酒で有名な池島酒造さん。沢山のお客さまに愛飲されています酒蔵さんです。
普通酒になりますが旨口と辛口があります。

実は旨口ラベルにご注目下さい。なんと、岡埜屋だけのオリジナルラベルなのです。先代がデザインしたラベルは、地元の皆さまに愛され続けております。私もこのラベルが大好きです。
その他にも白馬(しろうま・こちらはにごり酒です)や、粋白(しんぱく)など他店には並ばない名前のお酒もございます。
池島さんのお酒は、飲むとホッとしてしまうのは私だけではないと思っております♪
 
 
 

アクセス方法

アクセス方法
 
アクセス方法
JR西那須野駅西口より、徒歩6分。


スタッフ紹介
岡 鉄之(店主)
気は優しくて、力持ち。まるで山田太郎みたいです。

岡 静枝(会長)
野に咲く花が大好きで、心やさしくちょっぴり愉快な大先輩です。

岡 美和(若女将)
そそっかしいのがたまにキズですが、日々楽しく頑張っております。
 

おまけ

おまけ
 
オリジナル包装やオリジナルラベルのご案内

特別な日の贈り物や、口に出すとちょっぴり照れくさい言葉などを包装紙の一部として、メッセージを添えるラッピングを若女将の私が承っております。ヘタっかすな文字で、お客様さまには誠に申し訳ありませんが一生懸命描きますので、ご利用ください。

その他にも、内祝いなどの返礼品にお使い頂くお酒などにも、オリジナルラベルも作っております。お値段は、一本100円~でございます。
 

★★★

★★★
 
 
qrcode.png
http://n-shokokai.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
西那須野商工会
〒329-2705
栃木県那須塩原市南郷屋4-137
TEL.0287-36-0697
FAX.0287-36-8279
mail. nishinasuno_net@shokokai-tochigi.or.jp
<<西那須野商工会>> 〒329-2705 栃木県那須塩原市南郷屋4-137 TEL:0287-36-0697 FAX:0287-36-8279