本文へ移動

会社案内

「おきぐすり」 薬の配置販売の大沢薬品 0287-36-6648

会社案内

昭和15年頃より那須野ヶ原を中心にお客様を開拓して50年余り。ずっとお客様の健康を考えて来ました。お客様が健康で明るく楽しく過ごせる日々が、1日でも長く続く事を願っている会社です。
これからも先すべての人が、健康である事を願い、いろんな健康情報を伝えて行きたいと考えています。社長は、富山県人です。

電話連絡があれば、土、日、祭日関係なくすぐに訪問して健康のアドバイスをしています。

また、超高齢社会を迎え、独り暮らしになった方などが安心して過ごせる様に、看護付き福祉施設、「風凛館」等を案内しています。

ご案内

営業案内:家庭常備薬をお預けして、使用して頂いた代金だけを集金する、伝統ある富山の置き薬です。

また、グルコサミン、コエンザイムキューテン、黒酢や霊芝、乳酸菌など免疫力を高める健康食品などを販売しています。

営業時間:AM8:00~PM10:00
 

配置エリア

5人の配置員により、栃木県内一円、福島県、茨城県一部を訪問しています。

人気商品紹介

ナンバー1

ノイセルエースG

生薬、ビタミンC配合

一回飲めば治ってしまうほど、効き目のいい風邪薬と評判です。

ナンバー2

キューテンパワープラスⅡ

テレビ等でおなじみのコエンザイムQ10
人気急上昇です。

 

ナンバー3

歓節楽歩(かんせつよろこぶ)

年配の方へ、足・腰の関節の健康を図りたい方に喜ばれています。

ナンバー4

パップクール

うちみ、ねんざ、肩こり、腰痛にビタミンE配合、膏体と粘着シートの一体構造ではがれにくいのが人気です。

ナンバー5

腰専門

腰の痛み、冷え性、手足の痺れ等に、血流が良くなって体が温まります。

お年寄りと限らず若い方にも人気です。

西那須野商工会
〒329-2705
栃木県那須塩原市南郷屋4-137
TEL.0287-36-0697
FAX.0287-36-8279
1
7
4
7
4
6
TOPへ戻る