本文へ移動

㈲川崎屋運送

企業情報

業    種   トラック運送業
設    立   昭和42年
資  本  金   4,000万円
年    商   100,000万円
配送エリア    関東一円、静岡 ・山梨(一部)

 

栃木県那須塩原市三区町517-1

TEL 0287-36-0291
FAX 0287-36-5292

  上記へお気軽にお問い合せください

ごあいさつ

□ごあいさつ
私ども川崎屋運送は、栃木県北部の那須塩原市で昭和30年代よりトラック運送事業を営んでおります。 (法人化:昭和42年) 
当地域はに那須山麓を戴く自然豊かな地域で、県内でも米作のほか酪農業が盛んな有数の農業地帯として知られています。私どもの会社も当初は酪農飼料や牛乳の陸上運送を主として開業し以来時代と共に、業務は機械工業製品中心に変化して来ましたが地域の発展を物流という形で支えております。 
また当地は、那須・塩原を代表とした関東地方有数の温泉産地・観光地でもあります。しかしながら、温泉街はバブル崩壊後急速に変化した消費者ニーズに対応が出来ずに活気を失い、温泉旅館の経営は困難を強いられています。
地域で生まれ育った物流業者として、他の地域には無いこのような良質な温泉を簡便かつ安全に都市部へ供給したい、それは私が長年暖めてきた構想でした。
そのような折に東京の都市型温泉施設でのガス爆発事故のニュースに接し、「品質が高く都市生活にマッチした温泉を安全に提供するサービス」の事業化を決意し、今回ご案内させていただく次第です。 
源泉の供給は他にも見受けられますが、当サービスでは特に「都市生活にマッチすること」・「安全に提供すること」を最優先事項として、源泉の選択・衛生管理の徹底などを行い、事業者の皆さんに安心してご利用いただける体制が構築されたものと自負しております。 
私どもが供給する塩原温泉の源泉を、皆様のサービスの高付加価値化にお役立ていただければ幸いです。

 
代表取締役  土屋 隆久
 □サービス概要
p◆良質な温泉として知られる塩原温泉の源泉を、当社専用ローリー車を使って、そのまま施設へお届けいたします。
p当該源泉は温泉としての有効な効能を有する一方で、一般的な温泉独特の硫黄臭のない、「無臭・無色」であるという特徴を有しています。
そのため、温泉の匂いを気にすることなく日常生活の仕事やスポーツのあとにご利用いただくことができます。

-供給源泉-
・現在採取地:栃木県那須塩原市関谷地区

p・源泉温度:60℃以上の源泉を提供

  ※希望により、ご希望の温泉を探しお客様へ提供いたします。
 □サービスの特性
pp◆コスト優位性
源泉を高温(60℃)のままお届けしますので、施設で沸かしなおす負荷(コスト)を軽減できます。
p◆便利性
配送頻度はご利用量に応じて柔軟な対応が可能です。
p利用者の安全・安心
供給する源泉の品質分析を徹底することにより、(施設および施設利用者)の安全・安心な源泉を供給します。
・源泉の品質・成分の分析、検査を定期的に実施し検査結果を報告します(月1回以上)。

p・源泉からの出荷証明(源泉であることを証明する)を添付し施設に表示します。

・ご希望により、提携する保健衛生検査業者による浴槽施設の検査および衛生管理方法の助言を行います。
西那須野商工会
〒329-2705
栃木県那須塩原市南郷屋4-137
TEL.0287-36-0697
FAX.0287-36-8279
1
3
6
9
3
7
TOPへ戻る